なんだったんだ? | だミッカル!!

なんだったんだ?

今日、午後旦那を見送った後、なんだか頭が痛くなって、バファリンを飲んだ。
で、横になって寝てたら、頭痛は治ってきたけどもんのすごい気分が悪くなって、吐き気をもよおした。


普段ないような病状なので、大丈夫かいなーと不安になりながら耐えてたらあまりにも気分が悪くなっていくので、母に頼んでみっかタンを預かってもらって一人こたつでうずくまっておりました(´-ω-`;


よもや死の危険を感じつつ旦那の携帯に電話したら留守電に繋がったので遺言でも残そうかと思ったほどに。


で、水を飲んだら少しは気分がよくなるかも??、と思って立ち上がり、ふらつきながらも台所まで行き、コップ1杯の水を飲んだ。
で、冷蔵庫の中に目をやると味噌が2つ並んでいる。


「あれ?そういえばこの左にある味噌、昨日のご飯で使ったよな…右にある方が最近よく使ってるやつなのに…」


と思い、恐る恐る左の味噌の賞味期限みたら…




ハエ

2009.11.4




よよよよよよよよよよよよ


4ヶ月過ぎておる…!!!!(゜д゜;;;;;



もしや食中毒では…!!
しかし、同じご飯を食べたみっかも旦那もなんともない。


私だけ…?とダイタヒカルのセリフをくちずさみながら、食中毒に関する情報を、気分悪い中検索。


ドクロに至る事もあるとか書いてるーーー(゜д゜;


急いで病院に駆け込みました。
いつどこで嘔吐するかも解らないような状態で、必死に自転車こぎました( ̄_ ̄


で、診てもらった結果、原因不明。ハァ?(゚Д゚)


なんか味噌はもともと発酵食品だからすっぱくなったりする事はあっても、食中毒になるほどの毒性はないとかなんとかで。


診察前の問診表に生理不順だと書いてあるのを見て、




医者「あれ?生理5ヶ月も来てないんですか?じゃあ、つわりの症状とかでは?」

困困「いや~検査薬は1ヶ月前に使ってるんですけど、陰性でしたし、いつも不順気味なので多分違うかと…」

医者「そうですか~。まぁお腹の風邪も流行ってるし、その可能性もありますが、万が一妊娠していたらお薬処方出来ないので、妊娠に影響の無い整腸剤処方しときますね」



と言われ、診察終わり…。



なんも解決してねぇよ、

オーマイドクターwwww



しぶしぶお薬もらって帰ってきました。
しかし、外の空気を吸った事が気分転換になったのか、家についた頃には大分マシに。
でも、家に戻ってしばらくすると、また気分悪くなってきて、みっかは母に預けたまま、とりあえず横になって、1時間ちょっと眠りました。

したら、目が覚めたらスッキリ、気分爽快!!!! ↑
今でもピンピンしておりますよ。




で、




なんだったんだ?wwww