左様でございますね。 | だミッカル!!

左様でございますね。

昨日なにげなくサイトでニュース見て、初めて知ったのだけども…
ディズニーの「ファイアボール」おもしろすぐる件についてwww

ディズニーなんだけど、製作などは全て日本人がやっているという、ディズニー至上初の試みらしい。

主人公のロボット、ドロッセルお嬢様と、それに仕えるゲデヒトニスの噛み合わない日常生活での会話が、
かなりカオスでシュールで笑えますwww

是非、みなさんも1話を見て下さい。
1話1分30秒という短さ☆







かなりハマりました。
これを知ったキッカケである、ニュースでやってた超合金ドロッセルに手を出しそう(゜д゜
ま、高いので無理ですけどねwww

ねんどろいどくらいは、欲しいかも。
愛でてよし、食べてよしドロッ



さぁ、最近ブログなまけ気味ですよwww
なかなか書く事あーりゃせん。
なのでとりあえずランキングバナー下げときますwww