段々と夏めいてきましたが、朝晩の気温の差で風邪引いてませんか?
自分事で失礼します!
何だか、検査が怖くてしばらく、病院
に行けてない!!
行かなきゃいけないんだけど…
当時の先生もまだいるみたいです。
でも、こんなに年数を開けてしまうと、行きにくいな~。
今日こそ、行こうと想い、早起きしたけれど…行けてない自分に。
情けないな~(;゜゜)
次回のお休みには、必ず行く事を誓う。
皆さん、暖かく過ごして下さいね☆
自分事で失礼します!
何だか、検査が怖くてしばらく、病院
に行けてない!!行かなきゃいけないんだけど…
当時の先生もまだいるみたいです。
でも、こんなに年数を開けてしまうと、行きにくいな~。
今日こそ、行こうと想い、早起きしたけれど…行けてない自分に。
情けないな~(;゜゜)
次回のお休みには、必ず行く事を誓う。
皆さん、暖かく過ごして下さいね☆







