明日は「英語になる方法 How to become English」 | Shining Dear。・:*:`☆、。・:*:`★、

Shining Dear。・:*:`☆、。・:*:`★、

本質のままハートのままに輝く
あなたらしさのままワクワクであるために

アクセス・バーズ®&アクセス・ボディプロセス® ファシリテーター&プラクティショナーのMinakoです。

 

いよいよ明日はアクセス・コンシャスネス認定ファシリテーターのイッチェルこといっちゃんによる「英語になる方法」


 

午前中は英語についての気づきのクラス
そして午後はグループセッションです。


変わる為には、入れることだけでなくて、セッションで気づいていらないものを捨てることも必要です。
 

セッションとは、変わるとコミットすることでもあります^^


グループセッションとは、他の参加者の人が話すことが、
自分にとって必要な気づきとなって、開いていく可能性に繋がっていきます。


無意識に止めていたことなど、自分が一番気づいてなくてわかっていないことに気づきをもたらします。

自分はこんなにダメを証明する時間ではなく、気づきの時間なのだと知ってください^^


一緒におしゃべりする感覚で、ただ軽く変化できるのだとしたら?


語学に限らず、苦手意識が強いと感じる人も、ぜひコミットし、アウェアネスな時間を過ごしにご参加ください(*^^*)

詳細はこちら

http://ameblo.jp/shining-dear/entry-12260232482.html
お申込みフォームはこちらです

https://ws.formzu.net/fgen/S61091265/

 

facebookのイベントページはこちらです
https://www.facebook.com/events/176104979572204/