2/3(金)~6(月)イッチェルのファンデーション | Shining Dear。・:*:`☆、。・:*:`★、

Shining Dear。・:*:`☆、。・:*:`★、

本質のままハートのままに輝く
あなたらしさのままワクワクであるために

アクセス・バーズ®&アクセス・ボディプロセス® ファシリテーターのMinakoと申します。

2/3(金)~6(月)
イッチェルのファンデーションが始まります!

 
今回ホストとして先日の3DBのベレニセのクラス前からチームのやり取りをしている中で、

イッチェルは本当にいつでもアクセスを使い、日々問い掛け続けながら、

こうやって、いつでも自分の人生の中に、招き入れたいものを引き入れて

そしていろんな扉を開いてるのだと改めて尊敬しています!

 

そうか、こんな時にこうしたら現実は変えられるんだ!

 

最初は出来なくても、

そのための筋肉を鍛えるような4日間を体験したら、自分で変えられるようになっていくんです。

 

そんなイッチェルのファンデーションクラスで、

何が自分にもたらされるか

それをぜひ体験して頂きたいなと思います。

 

2月3日(金)~2月6日(月)
10:00~18:00
会場:JR目黒駅 徒歩5分

受講料:新規 172,000円 再受講86,000円(12ヶ月以内の再受講の方)

受講条件:アクセス・バーズを1回以上受講した方
(ファシリテーターでなくても受講可能です)


お申込みフォームはこちらです

https://ws.formzu.net/fgen/S1591662/

 


<認定ファシリテーター:イッツェル・ラワセン>をより詳しくご紹介
 Itzel Lara Laursen

 

 

 イッチェルこといっちゃんは、日本在住のアクセス・コンシャスネス認定ファシリテーターです。
(先日開催された3DBも受講。なんと昨年8回3DBを受講したそう!)

 

高校の時にアクセスに出会い、2013年に認定ファシリテーターになりました。

10代半ばでアクセスに出会う前は、繊細すぎるまでの感覚に、
 生き辛さを感じていたこともあったのが、
アクセス・コンシャスネスと出会い、そうした感覚が
実は能力なのだと知りました。

いっちゃんはアクセスとともに育ち、成長して行く中で、
アクセスのツールを日常の生活の中に自然に利用しています。

そして様々なツールを日常で当たり前に使っていくことで、
この地球で生きることの喜びや楽しみを「いま」この瞬間に、
そして日々謳歌しています。

日本の大学に通い、卒業していく数年間も、CFファシリテーターとしても活躍しながら、
いっちゃん自身が軽やかに変化・進化しつづけ、
さらに自由に広がり無限になっていったのはどうして?

それはいっちゃんが魔法のツールを続けてきたから

このファンデーションクラスの中で、いっちゃんからその秘訣を教わり、
あなたもそれを手に入れることができます✨

「ザ・ファンデーション」では、

*4種類のボディプロセスを学び

*お金、家族、恋愛、健康問題、創造、喜びと悲しみなどに関するクリアリングを行い

*日常生活を変えるのに使える問いかけを学び

*エンティティのクリアリングと扱いかたを学び

*そしてコンシャスネスや力づけることは日常生活の中でどういうことかという、溢れるほどアウェアネスな時間を過ごす4日間です