7/31より

舞台 星に願いを。〜欲望にまみれた人間達よ〜

のテーマソング

「BEYOND DESIRE」

がリリースいたしました!!!!



早速お聴き頂いた方々もおられるようで

とっても嬉しいですラブ

作詞は212様。 

作曲はRYUJI

のタッグで、ほしねがの世界観をたっぷり考えて作りました。

歌詞を知りたいとのDMが多かったので、

先行で載せておきますね口笛口笛口笛


お気に入り歌詞は、バイオレットと小田のCメロの掛け合い「交わした約束を、、、」のところ!w


ぜひ、覚えて カラオ、、、、おっと!まだ言えないオエー


歌詞↓

季節のLoop 過去のRegret 追いかける

満たされない心の矛盾を抱いて

旅の途中 星を眺め 辿り着いた Place to decide

思い描く 未来 流星に祈って 今すぐ


星の一つも探せないまま 誰かを愛するなんてできる?

この欲望を 越える勇気と決意を翼にして

ずっと迷ってた 踏み出せない毎日など書き換えてしまえばいい

闇の向こうに 輝く光 僕らの前に幾千の星が降る


君と僕との 不思議な夏の Memories

伝えたい言葉 泡沫の言霊

愛されたい 夜を越えて 鏡に映る 欲ばりな自分

Torikagoから 鍵を開けて飛び立つんだ 今すぐ


恋の一つも碌にしないで インボイス制度語れるの?

この願い事 奏でるMelody さあ打ち上げろ 花火

ずっと待っていた 答えのない毎日など書き換えてしまえばいい

鍵を託され 輝く未来 自分の足で歩んでく明日へ


どこまでも続いてく道 間違ってたり 躓いてても

いつでもContinue

交わした約束を 忘れはしない I’ve been waiting for you

また会えるかな 忘れないよ 

共に過ごした夏の日を・・・


欲の一つも出さない奴に 

この地球なんて守れるの?

あのバブルには ランバダ踊る 

欲望の流れ星


星の一つも探せないまま 誰かを愛するなんてできる? 

この欲望を 越える勇気と決意を翼にして

ずっと迷ってた  踏み出せない毎日など書き換えてしまえばいい

闇の向こうに 輝く光 僕らの前に幾千の星が降る 

欲望を超えて 星に願いを

あの空の先へ届ける いつまでも