こんにちは! こんばんは!


お久しぶりの内野 純暉でございます!🙇‍♂️

昨日小屋入りをして舞台のセットをしてきました!




演者、スタッフ一同どんどん熱が上がり一丸となって頑張っています!🔥


ということで、いよいよ明日は舞台「星に願いを。初日となりました!


あり!あり!の個性豊かなキャラが揃っている面白い作品になっております!


僕、内野純暉は第2幕「泡沫恋花」東谷光太郎役で出演いたします!


皆様はもう一度、会いたい人に会えるなら誰と会いたいですか?


僕が出演する第2幕ではそのような少し切なさ感じるテーマになっております。😌


身近に起こりうる事があり、ああなって、こうなって。と細かくは言えないのですが、共感しやすい物語となってるんです!👍👍


ブログでは説明できないので皆様ぜひ会場までお越しくださいませ!🙇‍♂️

お待ちしております😊


Twitterはこちら!↓

https://twitter.com/jun08908802


Instagramはこちら!↓


チケット購入はこちら!↓



第2幕のメンバー!📷


以上。内野純暉(ウチノジュンキ)でした!