おはよう!こんにちは!こんばんは!✨

今日の担当は‥翔榮のシャッチョです!!☀️
皆さん熱中症は大丈夫ですか??
暑さに負けず今日も頑張りましょう!!

先日、はじめて舞台【星に願いを。】の稽古に参加してきました‼️

はじめての経験で‥とても緊張しましたが、
キャストの方やスタッフさんが皆んな‥あたたかく。🥹

とても楽しい雰囲気で1日を終えました!
これは、本番が楽しみですね!😆

当日は、事務員の早川も参加します!✨
僕たちがゲストとして出させて頂く日は、
    ⭐️【7月26日(水)】⭐️

笑いの絶えない空間で作り上げた舞台を‥
是非見に来て下さい!!


そして‥‥
僕がデザインしているアパレルブランド【ALA】が新作を出しました!!✨

今回、こだわったポイントは‥
視聴者さんへの感謝の気持ちです。。


Tシャツにメッセージを入れたり、
手に取りやすいよう‥出来るだけ価格も抑えて制作しました!👕✨
サイズ感も‥小さいサイズから大きいサイズまで出したので‥どんな体型の方でも着れる仕様になっております!😆


嬉しい事に‥販売初日からどんどん売れていき‥売り切れ間近の物も多々あります!😳‼️

再入荷も考えようかと・・・。。😏😏


今回・・4種類新作が出させて頂きました!⭐️デザインも凄く良いので‥
是非ECサイトをチェック☑️してみて下さい!😎

ALA https://ala-store.com





では・・・また‥
舞台でお会いしましょ〜!😋


稽古場にて。