こんばんは!


荒屋宏輝(あらやこうき)です!


久しぶりのブログリレーが回ってまいりました!


以前のブログは春の投稿でしたが時の流れはあっという間で、すっかり夏を迎えましたね🌴


とても暑い日が続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?☀️


暑い日といえば、僕達はさらにアツい日を迎えています!🔥


先日からついに

舞台「星に願いを。」

集中稽古に突入しました!!!👏


いやあアツいですね!!!笑


本番まで残り1週間程、芝居に対する熱量も以前より増している気がします!


この熱量でさらに気温を上げてしまったら申し訳ないです🥹笑


それくらい役者一同全力で稽古に励んでいます!


活気溢れるキャストの芝居を、是非会場で観ていただきたいです!!!


下記リンクからもチケットのご購入もできますのでよろしくお願いいたします!!!


チケットはこちら🎫


皆さまのご来場心よりお待ちしております!!!



以上、南野拓海役 荒屋宏輝(あらやこうき)

でした!!!!