こんばんは!辻󠄀 朋弘です!



※今回の写真は関係ありますよ!

稽古に突如現れた小人の執事です!🚀




このブログリレーでの登場は、

今回で最後になりそうです(悲報)




4月からこの舞台に関わらせていただいてから

まだ3ヶ月なんです。実は。


すごく毎日が濃密で短くも長くも感じました。




いやどっちだよって思った方。


辻󠄀の術中にハマってますよ🤞





冗談はさておき、もう稽古も最終段階。


お客様を楽しませる。


その一心で全員が日々稽古に向き合っています。














なんか今は何書こうとしても

真面目さ出ちゃうナ💦💦











今の自分では言いたいことがまとまらないのですが、何が言いたいかというと、


皆様のご来場、お待ちしております。




これです。これしかないです。

今日はこの辺でグッバイ。

また皆様に会える日まで。