開演まであと2週間!

テーマソングレコーディングがありました🎵

作詞はもちろんshining collection主宰212。

作曲はRYUJI

この2人、わたしたちアラフィフアイドルGoziUの楽曲を作ってくれている最強タッグなのです



https://youtu.be/gSSgyHJ6JYQ



今日は全体稽古、ほかのチームの芝居が観れるので楽しみ♡

第4幕『よくばりマネードーン』ほんのすこしだけネタバレを(^^)

人々の欲望を食って生きる悪魔、アスモデウス!

10年前に世に解き放たれてしまったその魔物は、欲望渦巻くクイズ番組に現れるのか⁈バイオレットと小田は捕まえることができるのか⁈アスモデウスは誰なのか⁈

有名司会者・鷹藤雄二(水帆叶人)、カリスマ女社長・工藤麗子(きょーこ)、執事・風間雪兎(辻朋弘)、番組ディレクター田中大地(正義)、クイズ出演者・万願寺吾郎(片寄奎汰)、チャンピオン・木之本悠成(古田一晟)

みんな欲望ギラギラで演じます!推理しながらアクションありクスっと笑いあり涙あり…乞うご期待♡

チケットはまだ入手できます、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

購入はこちらから↓

https://www.quartet-online.net/ticket/hoshi-nega?om=bwafhgj




Tシャツかわいい♡パンフレットやDVD Blu-rayなど物販はこちら↓↓

https://scsc.official.ec/


次のブログは〜


素敵なのはお声だけでなく、お顔にスタイルはもちろん、立ち居振る舞い、わたしたちにくださるアドバイスまで…うっとり😍

高地真吾さん♡