こんばんは!!!


7月も4日目、上半期も終わり毎日暑くてバテそうになってる片寄です🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️



7月に入って「星に願いを。〜欲望にまみれた人間達よ〜」の本番がどんどん近づいてきてて稽古も回数重ねる毎にみんな熱が入ってきていて無事迎えられるように日々鍛錬してます🦑


舞台初めての自分もずっと思うようにできず、落ち込みかけたこともありましたが、最近は楽しさがだんだん少しづつわかってきたような気になってます🫥



フライヤーもついに完成して

ますます実感が湧いてきて

本番まであと22日!


毎日ワクワクしてます🫶🏻

皆さんのお越しをお待ちしております!!!


チケット🎫の方もまだまた予約受付中です!!




明日のブログリレーは

K-1ファイターで

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないに出演していた

大久保琉唯くんです!


お楽しみに!!!!!!!!!