みなさーーーんこんばんは🌛
天羽るいです照れ

昨日6/30と今日7/1稽古の為に
神奈川に来ていますスター


だんだんと道も覚えてきましたよ~!(笑)
川崎駅付近での稽古...昨日は電車で行きました✨
ついてすぐ駅の周りのお店を...開拓開拓🎶
おいしそうなデザートのお店たくさん💜💜💜
差し入れは焼きショコラ焼きチーズウインク

糖分摂取しながら稽古
グループで熱く取り組んでおります!
色々と✨212さんこだわりの演出✨がもりもりの
第3幕「積み木崩しの家」ニヤリびっくりマーク
稽古中堪えられない笑いが度々おきます(笑)
見所満載なのでお楽しみに~~~爆笑

その夜は生田駅で見つけたお店でディナーを照れ花



とーーーっても美味しかったおねがい飛び出すハート

汗だくのクタクタだったけれど

美味しいもの食べてぐーーーんと回復爆笑

いいものをお見せできる様に頑張ります🔥


本日の稽古場では願い事書いてきました💡💜



公演日時は下記の通りです💞

    7/26()14:00-18:00-

    27()14:00-18:00-

    28()15:00-19:00-

    29()14:00-18:00-

    30()12:00-16:00-

皆さん是非観に来てくださいびっくりマーク

天羽るい▶▶▶チケット購入🎟.·


その他、詳細等はSNS等でお知らせしてるので

アカウントフォローしてご確認下さいねウインク🎶


Instagram▶▶▶天羽るい


Twitter▶▶▶天羽るい


よろしくねっ照れ愛