お久しぶりですビックリマーク




水帆叶人です✨





暑い日汗が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか照れ





僕は暑い日の中、熱いLIVE飛び出すハートに行ってきましたよびっくりマークびっくりマーク






モーニング娘23さんの25周年炎武道館LIVE❣️





初めての音譜モーニング娘23さんのLIVEでしたが、あんなに盛り上がってあんなに楽しいなんて…未だに余韻が…笑










歌も演技も、人の心を動かす力は凄いですね♫






会場全体の一体感ひらめき電球が心地よかったですデレデレ






今回僕達がやる「星に願いを」でも、こんな沢山の人に見て頂き、何かしらの感情恋の矢をゆさぶれたらいいなと、改めて考えるキッカケになりましたスター






舞台まであと残り26日びっくりマーク






更に気合いを入れて稽古に励みますニヒヒ






改めて楽しみにしてて下さいね!!!!