こんばんは〜


山平みなみ です!!



ちょーっと更新止まってたかな?

ってことで、お久しぶりに 山平みなみ 更新します🙏🏻



最近の出来事といえば

アーティストさんのライブに行ってきました!!

あの空間なんなんだろ。

現実なんだけど、非現実にさせてくれる感覚。

何回行っても好きだな〜

なんて書きながら、また浸ってます笑


ライブに行ったとき、各々楽しみ方があると

思いますが、私は曲にのって楽しんでいるときも

あるし、感動して気づいたら、ただ凝視している

ときもあります😂

なんだか、世界観にはいられるんですよね😌✨


パフォーマンスももちろん、オープニング映像

ライブの世界観って素晴らしいなって改めて

考えさせられる1日でした☺️✨



私たちの舞台も、世界観をみなさんに伝えられたら

なと思います☺️


舞台「星に願いを。」是非お待ちしております!!



こんな私の感想を最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇🏻‍♂️





最後に、稽古後にラゾーナ川崎プラザソルさん

に行ってきた写真✌︎



本日のブログは山平みなみでした!!



明日のブログリレーは 水帆叶人さん です!

お楽しみに〜



📌Instagram

📌TikTok

www.tiktok.com/@south_______