こんばんは、ブログバトン受け継ぎました!



荒井啓志です🙇🙇🙇



皆さん如何お過ごしでしょうか

最近東京は雨ばかりで、そろそろ梅雨入りを感じさせられますね



そういえば先々月雨のせいでエンジントラブルがあり僕の愛車のハーレー(別名ブラックビースト)が動かなくなってしまいました、、。仕方なく業者さんを呼ぶと、レッカー代11万円、、🥲

+修理代で頭を抱えました、、



仕方ないですね、、雨にさらしてた僕が悪いです、、ごめんねブラックビースト💧



※あブラックビーストは正式名称ではなく僕が勝手につけたこの子の名前です



あー!それとゴールデンウィークには

京都にある車折神社に行ってきました!芸能の神様にこれからの活動を見守って頂けますよう、お話ししてきました

その時の写真が、↓これです




鳥居を出る時には、

なんだから背中を押されているような、

そんな気分になりました





そんなこんなで落ち着きのない日々を過ごしていますが、

、、、、、、



来月は大事な大事な僕の誕生日です!!


老いるという事は決して喜ばしい事ばかりではありませんが折角生んでもらえた記念すべき日です

だからその日だけは嫌な事全部忘れて幸せハッピーな気持ちで過ごすことにしたのです

6月16日盛大に祝ってね🤭

Instagram↓

https://instagram.com/keishiarai_official

Twitter↓

https://twitter.com/keishi_official



そして7月には更にビッグイベント!


Shining Collectionさん旗上げ公演

舞台「星に願いを。〜欲望にまみれた人間たちよ〜」


があります!!


日程:7月26.27.28.29.30

場所:ラゾーナ川崎プラザソル



残り2ヶ月を切りとても気合い入ってます✌️


本気で挑む舞台なので絶対見にきてくださいな😋


それじゃこの辺で


最後に最近のお写真載っけておいとまします


ばいばーい