こんばんは!山平みなみです!


春ですね〜もう4月終わりを迎えてますが、

桜が満開の時に少しお花見行きました🌸🌸
みなさんは行きましたか〜?


暖かくなったな〜と思えば、寒い日も多くて

寒暖差に耐えられてません😂
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
みなさん体調管理は気をつけてくださいね!




たまにはお散歩したり、リフレッシュ日も

いいですね😌✨



さて!
稽古も始まり舞台公開まで、残り三ヶ月になり

ました!!
みなさんにお披露目できる日が近づいてきて、

ワクワクしています☺️
毎日苦戦はしていますが、絶対楽しんでもらえる

舞台になっているので、

‘’星に願いを。〜欲望にまみれた人間達よ〜"

みなさん見に来てくださいね😌??

お待ちしてます☺️




それでは、本日の担当は 山平みなみでした〜😌


明日は、GoziUのKyokoさんです🙌🏻

 

📌Instagram
https://instagram.com/__south_______?igshid=YmMyMTA2M2Y=