こんばんは。荒井啓志です。


最近は随分と過ごしやすい気温になってきましたが皆さん如何お過ごしでしょうか?


僕は近所の公園や街中で見つける桜だったりと、

何気ない日常にある小さな幸せを感じてました☺️






とは言っても、

舞台の準備もしっかり始めてます、、!


SHINING COLLECTIONさんの旗揚げ公演、

舞台【星に願いを。〜欲望にまみれた人間たちよ〜】



4部構成のオムニバス作品となっており、

そのうち一つの作品の主演をやらせて頂きます。


日々新しい発見と課題ばかりで、演技って難しいなーーーー。。。と頭がパンクしそうですが、それと同時に充実した毎日を送っています。

僕の初舞台皆さんと一緒に迎えられたら荒井啓志すっごく喜びます☺️



きっと春もあっという間に終わり夏もすぐ訪れますね。

一日一日を大切に、皆さんの前で最高のお芝居ができるよう精進していきます。


明日のバトンは、

SHINING COLLECTION マネージャーいぶちゃんです!

普段の僕たちを客観して見ているからこその、マル秘話しか何かがあるかも!?楽しみですね☺️


宜しくお願いします!