お久しぶりです!辻󠄀 朋弘です!


(写真は何となくで撮ったSA!)


ブログも今回で3度目ですね〜〜


最近はこの舞台の稽古も始まって、身がしまる気持ちです!


なんと、今回の舞台では殺陣をさせていただけるのだとか!!(ありがたい!


かっこいいものになるようにがんばります!💪


話は変わりますが、本当につい昨日、夜。


自宅に帰ったところ、なんか大きな音がして、

家のドアを開けようとしたら、









開かない、、、










え?




開かない、、、、




え!いや開かないってどういうこと!?

なんで!  なんで?!

さっき開けて入ったじゃん!え!?




数cm開いたドアの隙間から除くと、

そこには、自転車が、、



そう。

家の前に自転車が置いてあったのだ。

家に入ったところその自転車がちょうど倒れ上手く溝にハマり、鍵は開いているのに自転車がつっかえて物理的にドアが開かない。

つまり、 そういうことなのだ。。。





 いやどういうこと!?笑

タイミング良すぎる!!


自力で何とか動かせないかと1時間程色々試しましたが、どれも結果は「開かない。」

なんてこったい。



結局近くに住む友達に連絡して来てもらいましたが、その時の友達のかっこよさたるや。


連絡すると、

夜遅くにも関わらずすぐに返信があり、

「5分くれ。」と一言だけ。



この一言かっこよすぎない!?

映画の主人公かよ!!

自分もセリフで言ってみてーーわ!!!


実際本当に5分くらいで友人到着、

無事助かりました。




よくあるゾンビ映画の主人公とか、

事故に巻き込まれて紆余曲折あり、助かるとか。

そういう展開の人物の気持ちが実際に実感出来ました(笑)



この経験も今回の舞台にお芝居で

生かしている(?)ので、ぜひ!!!


ご来場お待ちしております!