またまた登場!!

やる気勇気じゅんき

です!笑


私事ではございますが、この度大学の卒業が無事確定致しました😭


👏👏👏👏🎉㊗️🎊👏👏👏👏

パチパチということで、(どういうこと?)海外に卒業旅行に来ました



初の海外旅行!僕はシンガポールに来ているのですが、

なんとこちらは気温が30℃超え!びっくり

溶けてしまいそうなぐらい暑いです。😅




少しだけの旅行なのですが、日本食が恋しくなります笑




本場の英語が学べて、日本では食べれない料理を堪能することができました☺️


もちろん!ホテルでは欠かさずに筋トレ、滑舌のトレーニングをしております👍




気持ちもリフレッシュしたところで、本番に向けて頑張ります!!🔥




さて、「ほしねが。」のチケット予約がすでに始まっております!


さらに!オンラインショップまで稼働しているので、是非ご覧ください😊


↓こちらのリンクから詳細などが確認することができます🙇‍♂️






今回のシンガポールの写真も載せてます!気になる方は是非!🙋‍♂️

Instagramはこちらから⤵︎




内野純暉、 特別先行予約はこちらからお願い致します🙇‍♂️⤵︎




明日のリレーブログの担当は「齋藤美南海さん」です!

よろしくお願い致します😊