初めまして口笛


本日のブログ担当は

ゲストとして参加させていただく、

プロサーファーの金尾玲生です!





ほとんどの方が僕の事を知らないと思いますので自己紹介させて下さい!


神奈川県茅ヶ崎出身

1992年6月24日30歳

父親の影響で幼少期からサーフィンに親しみ、10歳から本格的にサーフィンを始める。

東日本選手権、全日本選手権、世界選手権などに出場し、2010年にはジュニアクラスで全日本を制する。

高校卒業後、オーストラリアへサーフィン修行に行き、JPSAプロ公認資格を取得。

サーフィンとスケートボードの総合でチャンピオンを決める「THE SURFSKATERS」を4度制覇し、2017年より代表を務める。

サーフスケーター以外にも、サーフボードペイントや自身のアパレルブランド『SOLID』のプロデュース、モデルなどマルチに活躍していて、

2020年 Netflix 「Terace House 2020 Tokyo」にも出演して活動の幅を広げている。




そんな金尾です。笑

長くなりすいません。

詳しくは、

instagram

Twitter 

youtube

こちらまで…



今回ゲストとして1日のみの参加となりますが、

自身初の舞台となりますので、かなり緊張しております…笑

とは言ってもみんなの足を引っ張るわけにはいかないので全力で出し切ります


僕の出演日は

7/28の昼公演15:00から!!!


特別先行予約はこちら!


ぜひ皆様のお越しをお待ちしておりますー!


明日の担当はー。。。


え、


誰だ…


ん?…


とにかく誰かはお楽しみー!