みなさんこんばんは!


SHINING COLLECTION

えりオフィス所属の荒屋宏輝(あらやこうき)です!


この度SHINING COLLECTIONさんの旗揚げ公演

「星に願いを。〜欲望にまみれた人間達よ〜」

参加させていただくことになりました!


みなさんに僕のことをもっと知って欲しいので

自己紹介させてください!


名前:荒屋宏輝(あらやこうき)

年齢:23

出身:青森県

特技:バスケ、アクロバット

趣味:映画、アニメ鑑賞



青森のど田舎から役者を目指して上京してきました!

思い立ったらすぐ行動!

やらないで後悔するよりやって悔する精神で、

何事にも全力で取り組んでいけるのが

自分の強みだと思ってます!


そんな自分が出演する「星に願いを。」


どんな作品に仕上がっていくのか自分自身

とても楽しみです!!!

全力で頑張っていくので 是非 是非 是非!

観にきてください!!!

https://www.quartet-online.net/ticket/hoshi-nega?om=bwchgce



正義さんのブログにもありましたが

僕も初めてで とても

張しました、

文字色はなんとか変えることができました笑


もっと上手く書けるように勉強します!笑


明日ブログを書いてくださるのは金尾玲生さんです!

とっても楽しみですね!


それでは!!!


SHINING COLLECTION