ごきげんよう


2/12。日曜日。

今日は何の日はてなマーク


にぃにの日ちゅー


ってことで、大嫌いなブログを書きます。

今回、SHINING COLLECTIONという

個性豊かな、まるでサファリパークはてなマーク

それともサーカス団のような🤡🎪はてなマーク

もっと言うとキラキラした宝石箱のようなはてなマーク

そんなスタッフ、キャストの皆さんと

ご一緒することになりました

脚本と演出を担当します

212。といいます。

あ、にぃにって読むのでお間違えなく。




よく、オカマですか?なんて言われますが、

おとめですデレデレデレデレデレデレ

男の子と恋愛なんてしたことないです。

話し方だけで決めつける2軍みたいな奴いるけど

ほーんと嫌ですわよねはてなマーク

みなさんの周りにも

そーゆー2軍いません???

そんな時は、

「お里が知れるわねぇ」

って言ってやればいいのよニヤニヤ飛び出すハート


あとはね、、、

よく、怖いなんて言われますが、

おめぇらがヌルいんだよ。なんて思ってます。

よく、短所は何ですか?と聞かれますが、

弱点を教えるほどやわじゃねぇゲロー

なーんて、考えてます笑ううさぎ


今は遠く離れた山寺に通い

日々執筆をしております。

私のような人間は、風呂は3日に一度。

食事も一日一食でいいのです。


今日は2/12ということで、

何故か高まるわね。

心臓が波打っております音譜音譜音譜

とどのつまり

地獄すら生温い生活をしている私です。


これで、自己紹介なりましたかしらはてなマーク


んま、こんな文章のひとつやふたつで

人の尺度や程度なんて 教科書でいう3ページ目くらいまでしか分からないであろうし、

私を追いかけてごらんなさい。

私を見つけてごらんなさい。

私とお話してごらんなさい。


意外に、やみつきになるかもよ口笛


で、何が言いたいかというと


明後日は、バレンタインよピンクマカロンマカロン


あんた、誰にあげんのはてなマークはてなマークはてなマーク

何入れんの!?変なものや変な液体なんて

入れちゃダメよ🙅

GODIVAでも、買ってあげるのが無難じゃないはてなマーク

なーんて、夢がないわよねw

でも、2.3.4月って、こーゆーイベントだったり

卒業や入学、花見とか新生活とか

春の匂いとか、

なんか気持ちが抑揚する季節よね🌸

花粉さえなきゃ、最高のseasonてへぺろ飛び出すハート


で、本題にいい加減もどるわよ。


なにしてんのよムキームキームキー


SHINING COLLECTION

7/26-7/30で旗揚げ公演やっちゃうわよ。

ラゾーナ川崎プラザソルさん目がハート

こんな大きなところ、わたしたち大丈夫かしらねはてなマーク

でも、どーせお前らじゃ無理でしょ?

とか

芸歴短い若手に何ができるの?

とか

エンタメあんたたちが語るんじゃない!


なんて思ってる

マイナスオーラパンパンのぷんぷんの

偉そうな芸歴自慢の奴らが

さっさとくたばればいいと思ってるので


若い情熱もったスタッフやキャスト。

芝居が好きな経験者。

主婦やサラリーマンだけど、夢の舞台に立ってみたい!っていう熱量ある一般人。

キラキラしたチームで

一矢報いるつもりで半年後に間に合わせます。


演劇って色んな可能性や夢がつまってますよね。


いいものをつくる。

とか

感動をさせる。

とか

持論展開されてる演出家も多いですが

そりゃ素敵なことだと思いますてへぺろ

もちろんだよね。


でも、あたしは1番大切なのは

作者が作った物語やキャラクターわ

カタチにしてもらうこと。

演出家のオナニーならならないこと。

内容はどうであれ、その世界観に観客を引き込むことが出来て、まず演劇のスタートなんじゃないかしら?

観客を泣かすことなんて簡単。

笑わせる方が難しいと思いますね。


ホント、毎日悩みの連続です。


でも、観てくださった方に

何かのプラスを届けたい。

何か心にお土産になるような舞台にしていきたい

という思いで書いてますよ。

しんどいけどガーン


根本として、

こんな記事書いてやがるわね。

偉そうに言ってるわね。

なーんて思う人もいるだろうけれど、

そういうマイナスじゃなく、

今を頑張ってる人をマジで良いところ探しじゃないけどさ、応援してあげてほしいねえー

プラスのところ見つけられる人たちが増えると日本がもっと楽しくなるはずよニコニコ

なんだかプラスな気持ちになりたい!と思ってる人達に足を運んでほしい。


色んな業界ありますが、

業界のこと語る奴ってうるせーし、

偉そうにしてる奴も皆さんの周りに沢山いると思うけど、自分流でいいと思うウインク

気を遣うことは大切だけど、

ゴマすってる自分をみるのって

とってもみじめじゃないはてなマーク

みんな、自分らしくでいきましょてへぺろ


そんな気持ちで、台本書いてますwww


内容は、、、欲望をテーマしてるので

結構ドロドロしちゃうかもよゲロー

おもしろく仕上げるつもりなので、、、


ちょっと外食一回我慢して、

ちょっとパチンコ一回我慢して、

ちょっと光熱費節約して、

ちょっとお小遣いせびって、


舞台

「星にねがいを。〜欲望にまみれた人間達よ〜」

観にいらしてね。

チケットは→こちら

さぁ、ポチりなさい目がハート目がハート目がハート目がハート


SHINING COLLECTION

のメンバーも増えてきました。

ホント大所帯てへぺろチョキ


みんなでワイワイも、涙も、苦労も苦悩も

乗り越えておもろいもん作るので期待しててくださいね。

メンバー紹介やら、オンラインショップ、Twitterとかもリットリンクにまとめてます。

良かったらチェックしてみてねラブ

リットリンクは→こちら


では、最後に宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

今夜21:00からは

超212祭

Twitterのスペースにて

キャストやサプライズゲストと

楽しい時間をお届けします。

リマインドしておいてね!

ここを押すのよ


あんまりフォローしてほしくないけど

あたしのTwitterも教えとこかな。

これよ


さぁーて、綺麗事たっぷり並べた所で

今夜お待ちしておりますハリネズミうふふ。


明日のブログは

あの人!あの人よ!!!