可愛いシュナウザー!? | May’S

May’S

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。((未)ひつじ)ずっとずっと、ほんわか(雲)した中で、明るく(Sun太陽)仕事ができますように。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

こんにちは犬

Hitsujigumo・Sunです。

 

THE買い物中のシュナちゃんびっくりマーク

 

 

minneにアップするために現在写真をいくつか撮っている最中です📷

 

そんな中から、もうすぐUP予定のシュナウザーちゃんたち爆笑

 

後ろの帽子は、刺繍糸を編んだミニミニ帽子。

バッグはクラフトテープで作ってます。

 

もちろん、こちらもHitsujigumo・Sunの手作りです爆笑

 

実店舗では、小物系も色々飾っています。

ちなみに隣に見える赤いものは・・・。

一体なんでしょうはてなマーク

 

うふふグラサン

 

minneにアップしました。

詳しくはこちら

 

 

 

シュナウザーちゃん達はこちらでチェック👀

 

他にも、2作品UPしました~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ      @hitsujigumo.sun

ホームページ    こちらから

minne      @hitsujigumos

youtube      Hitsujigumo・Sun

ライン公式      アカウント

 

スマホの方はこちらからどうぞ