明日はきっと、昼近くに起きて帰省の準備して、そのまま帰ると思われるので、早々にご挨拶をば。。。
今年は・・・なんだろ??なんやかんや大変な1年でしたね。
ほんでもって、家族だけやなく、ブログとかピグとかで知り合って友達になった人達と、それこそ『絆』を感じる1年だったかなーと。
3月の震災で、被災地ほどダメージは全くなかったけど、こわくて泣きそうだった時、なうとかメールで元気づけてくれたみんな。
コンビニやスーパーの棚から食べ物とかいろいろなものがなくなった時、「送るよ」って言って下さった関東以南の方々。
ほんとーに感謝してます。みんなの優しさに何度泣かされたか。そんな優しい方々に巡り合えたオイラは幸せ者さっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2011年、お世話になりました。ほんとーにありがとうございました。
2012年、みんなにとって、そして日本にとって幸せな年になることを祈って。来年もまた、仲良くしてくださーいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ほな、まったね~♪