I'm very very hungry... | 気まぐれMEW☆のおもちゃ箱

気まぐれMEW☆のおもちゃ箱

音楽とか、マンガとか。好きなこといろいろ書いてます。

腸炎のため、固形物食べれない日が続いておりますorz食べるの大好きな私にとってはめちゃめちゃ苦痛でしかたがないdeathううっ... 2日間、おかゆとかしか食べてません。腹痛もいまいち治りきりません。そんなときに限って、ビールとかやたらと飲みたくて仕方ありません。とりあえずなんか、炭酸が飲みたいですにゃ復活party(自分で勝手に開催)では炭酸飲みまくってやりますにへま、おかげでたぶん体重減ってます。


あー、もう3月ですか。来月にはまた1つ歳をとってしまいますパンだ三十路にリーチかかってます。それなのに相も変わらず「ライヴっ、ライヴっぽけ~」言うてますエリザベス(←スゲェェェ!!エリザベスの絵文字とかっ!!マジ、これケータイに欲しいっ!!!)とりま、来月2日に発売の『DRINK IT DOWN』と『アオノミライ』と『またハートに火をつけろ』のDVD、11日のBREAKERZのライヴは誕生日プレゼントってことでラブ


はぁ、お腹すいたなぁ・・・溜め息