2連休2日目。何をしよう・・・
やることがない。
ぁ、でもたぶんもうすぐ写真集が届くはずっ
だよね??2月下旬だし、LE-●IELからだし。
2時間ぐらい前にようやく起きたわけですが。うとうと眠りから何度となく目覚めるとメールが。
地元の友達から来てて、結婚するとか言ってた子いたからその子からかと思ってたら別の子で。
なんか・・・「自分の子供が病気で、血液型が~型の方がいましたらご連絡ください」的な内容で。そーゆーチェーンメール嫌いな私は無視してたら起きるちょっと前にまたその子からメールが「さっきのメール、迷惑メールだってテレビでやってた。内容が内容だっただけに、迷惑かけてごめんね」って来てた
とりあえずウザイので無視っときました
みなさんも今さらですがこんなんに気つけてください。
ここ数年、やたらと音楽にハマりすぎて一緒にライヴ行くメンツとしか話が合わなくてホント困るーΣ(ノ∀`)