訂正m(_ _)m 鳥ふくライブ<イキナリ屋号間違えσ(^_^;) | 詩にものぐるいのブログ

詩にものぐるいのブログ

ブログの説明を入力します。


屋号はとり福では無く 鳥ふくです
余りにも低レベルの間違えσ(^_^;)
失礼致しました。気を引き締め(u_u)ます!(u_u)
先日、スタッフ⁉全員で集まり
呑みました(・・;)イエ 打ち合わせ
しました、全員⁈私の弾き語りを聴いたのは今回が初⁈<オイ(^^;;大丈夫か?
ま、ソコソコ 盛り上がりまし
た(-_-;)
暫くの沈黙 店主が食べ物では
妥協しないと( ̄Д ̄)ノ張り切る
負けずに 俺は、笑では妥協しないと‼
って、何の、戦い??
改正版ポスターがこれ
photo:01


使用方法は
夕方6時頃に店に来たら
飲物と食べ物代込み込み2800円を
払いチケットを貰う、カウンターに出ている物を 適当に摂る 食べる 呑む 摂る 呑むを 繰り返す
店主こだわりの、焼き鳥は、目の前で焼きます( ̄^ ̄)ゞ
引き換え飲物はビールや烏龍茶等て
焼酎等は別に成りますゴメンなさい
食べ物と飲物で25人以上集まらないと
赤字覚悟の品揃え<乞うご期待‼
って訳で 1人でも多くの方の
来店、お待ちしておりますσ(^_^;)
~詩にものぐるい 発進~
よろしくお願いします。




iPhoneからの投稿