焼き鳥ライブ プログラム | 詩にものぐるいのブログ

詩にものぐるいのブログ

ブログの説明を入力します。

焼き鳥屋(とり福)での人生初ライブを行うにあたりいろいろ考えている
あえて、今回は私の事を知らない人(友人知人を対象としない)を前提に
プログラムを考えている 路上を目指す者としての意気込みだ⁈!♪( ´θ`)ノ
告知は
ポスターやビラを店や店の近所に出来るだけ張る
始まりが6時と成って居るが
7時頃に成らないと勤め人には
大変であろう 当日何人集まるかは分からないが
先ずは 私を知ってもらうため
紹介ビデオを流したり
アート作品や紙芝居、人形劇、等
やる(^^;;何と無く人と成りを
理解してもらう
ま、皆様がリラックスされた頃
焼き鳥やお飲み物の
注文タイムを入れ<これ大事
1曲目は
タンタン君とのデュオで
ユーミンさんの ルージュの伝言
コレは欠かせない
MCを入れ
2曲
井上陽水のさんの
ゼンマイ仕掛のカブト虫
MC

3曲
吉田拓郎さんの
洛陽 < あ!これも練習し
て無かった

MC
4曲
さだまさしさんの
その橋を渡る時 か 転宅
5曲
さだまさしさんの
人生の贈り物<現在練習中!
~ 以上~

ざっとこんな感じで出来たらいい な~と思っていますσ(^_^;)
なんせ初舞台⁈
何か良いアイデア有りましたら
教えてくださいm(_ _)m





iPhoneからの投稿