おはようございます。


いつものようにミニカーネタ


水曜にお隣広島県へ。


写真はほぼない


セカスト二店舗目でいいもの買えた



2005年頃にホンダダイレクトマーケットのみで買えたT360のチョロQ。


ホンダ初の四輪市販車にモンキーを積んでる最強の組み合わせ🤪


某オークションの相場は5000円くらい。


箱なしでも3000円くらいついてる。


初代軽トラはDOHCなのに最終の軽トラはSOHCと何故退化したのだろうかw




ミニカーが置いてあるとの情報があった雑貨屋へ。

ホットウィールしかなくしかも高かったw


何か買わないと出づらい雰囲気だったのでこちらの看板?購入。


ビバンダムがバイクで駆け抜けてる。


実際に使われてたものなのか確認したらそういう仕様とのこと。


それからセカスト数店舗とホビーオフ





広島最後によったホビーオフにて購入。


FL5のミニGT。


グレーだったら実車に乗ってる友達にあげたけどくろなので自分のコレクション。


広島でお好み焼き食べそびれたので防府にて



デブハゲオヤジ並みに油ギッシュすぎて食べきれなかったw


んで帰宅。


島根行ったときよりはるかに走行距離少なかったのに走りなれてないせいか疲れ果てた。


路面電車通ってるのでどっちが優先とかペーパー試験のとき以来勉強してないので広島ナンバーの車の後ろにはりついてたw


次行くときまでに路面電車の道路交通法の復習しなくてはw




トミカでかったのはこれだけ。


他にも欲しいのあったけど高くて手が出ず。


帰りがけにセカスト四店舗あったけどめんどくさくなったのでよらなかった。


広島県やたらセカスト多い。


ちゃんちゃん