おはようございます。


ミニカー集めに飽きてきましたw



とかいいつつ…




一部のファミマだけでうってる少々お高いの買ったりw



一個の値段としては今まで買ったなかで最高値🙄


朝4時からローソン巡ったり🤣





合計6個も買ったけどこんなにいらんかったわw

子供が多い先輩に上げて恩を売ろう🤣🤣🤣🤣

新しいのより古いのを集めつつあります






おそらくEBBRと思われるレイブリックnsx


この状態でリサ店に売ってあって調べた限りだとついこの間潰れたEBBR。

残念なのはNA1のリトラではなくNA2の固定式だということ。

買った値段はいいませんが某サイトの相場調べると箱がないことを引いても激安でした。

最近?ホットウィールはかなり飽きたのでトミカや値段ははるぶん無駄に買わないちょっとお高めのシリーズを集めてます。

おまけ


カメムシってこんなことできるんだとw

山口県のじいばあはカメムシと言わずホウムシと言います。

カメムシのことをホウムシと言ったら田舎ものですwww

もしかして會長はお父さんが山口県出身とのことだからホウムシと言ったりして🤣🤣🤣🤣🤣