おはよーございます。

昨日は誕生日でした。この年になると全く嬉しくないわ笑い泣き

土曜日は焼き肉


昨日は友達と後輩に足にされ福岡へ。

福岡二輪館~のナップス


~のヒョードー


ヒョードーでこんな展示が

高橋巧のレーシングスーツ。

バンクセンサー削れてたから実際に使ったやつと思う。

友達はヒョードーで七万弱の革ジャン買って後輩はナップスでヘルメット購入。

まー二人とも自分が買わせる方向に持っていただけやけどねw

自分は暇な時間にウェビックでこれ購入。

もはや福岡に行く理由がないw

昼メシはこれ

福岡にきたからにはやはりとんこつラーメン爆笑

帰りに古賀SA寄ったらイルミネーションやってた。




んで帰宅。

こんなにコキ使われた誕生日は初めてwww

車の中では車はやっぱりMTがいいよね~的な会話とか。

久々にAT運転したけどブレーキのかけ方がわからない。