2023年になりましたね。

昨年はたくさんの人と話した。

仕事でいろんな人と面談。1人解決したと思ったら次。しにがみさんがいるってことはまた何かあるの?って言われるぐらい。

自分には話しやすいらしいよ。


大王問題はやっと終わったのかな?

ゴミ屋敷と化した大王宅はなくなりました。

バリアフリー住宅で少しはまともな生活。

ゴミ屋敷片付けと引越し代70万円でした。

引越し期日がないのと道の入り組んだ細い激坂とゴミ屋敷という悪条件のため高額ガーン他社見積は100万弱で片付けのみ{emoji:char3/038.png.ゲロー}

大王は半ボケなのか2週間後に引越しとか言ってる。

70万で追加料金なしで退去日ギリギリまでやってくれたから助かった。


自分は家にかわいい子達がいるので新幹線7日間往復しましたよ{emoji:char3/039.png.滝汗}


会社もよく休ませてくれたなぁ{emoji:char3/040.png.ポーン}


さすがに気力体力ないなか、出勤後の面談はキツかったね。他人の悩みとか知らんしって状態で聞くのは。


いろんな悩みを聞くけど、最後は自分で決断しないとねって思う。相談されてもヒントしか与えられないよって。

そうか!{emoji:char3/014.png.びっくり}と気づいて行動しないと。

変わりたいと思ったら動かなきゃね。

「どうしたらいいですか?」と聞かれても

「あなたはどうしたいですか?」と聞きたい。


どうしたいかわからない あなたへ


さて。

今年は何をしようかなラブ