数ヶ月前からまた見た事ないコがいる。
よく鳴く。
ドア開けただけで鳴く。
自転車置き場に行くと必ず出てくる。
帰ってくると必ず出てくる。
毎回でっかい声で鳴く。

ふとしたとき、お尻をみたらタマタマついてなかったので女の子だと知る。

なんだかお腹おっきいかな?
と思ってたら急にいなくなった。

その1週間か2週間後、また急に現れた。

めちゃくちゃ黒くなってる!
はちわれの白が多いコがグレーのネコになってた。

しばらく警戒してたけど思い出したのかいつもの場所にいるようになった。

相変わらずでかい声。

玄関までくるようになり、ドア閉めても平気なコ。
黒いのが気になって試しにふいてみたら抵抗しない。
来るたび拭いてたら少し綺麗になった。



なつっこいのは、また発情期なのかな?

保護しよっか?

うち来るか?
と言ったらあがってきた。
部屋片付けてケージ組み立てた。
なんだか汚れが落ちないしノミいるから風呂入れた。
ちょっとは綺麗になったね。
病院行って薬もらってくるね。
てか、懐きすぎじゃないかな照れ


お風呂入って疲れたのよ


まだ顔は嫌がるねぇ
はなくそすごくて、サブちゃんみたいになってるよ笑い泣き
今度とらせてね

しかしまぁ…
ちょっと前まで
のらねこの生活してたんだよね??滝汗

ようこそ おいちさん