給付金。
みなさんは何に使いましたか?

自分はいつも通り

ネコ達に使って、

昨日書いたような服や雑貨に使って

お寿司を食べたり


ダイエットしてるのにポテチ箱買いしたり滝汗


これといって、気合い入れて使うこともしてませんウインク


GO TOとかもよく見たら面倒くさそうだし、

他県狩りとかゲロー


帰省もできやしない滝汗

自分は平気でも、長い道のりで

人混み通って老人のいる家には行けないよね


大王にも給付金入ったみたいだし

まぁ帰らんでもいっか。です

持ち家で一人暮らし、友達ゼロなら

給付金2ヵ月はもちそうだけど

1カ月しかもたないらしいよ滝汗


どんな生活してんねん滝汗滝汗


ってか、ケバい姉ちゃんの写メLINEで送ってくるの辞めや真顔

またつぎこんでんだろな

死ななきゃなおらん

死んでもなおらん笑い泣き




どんだけお金持ってる人でも

お金っていくらでもほしいみたいだよ


でも、

見栄や、くだらない付き合いや

安さにつられなければ、

お金は逃げて行かないという事らしいですニコニコ




最近は仕入れも自己投資もお休み中口笛


断捨離ついでに不用品販売ぐらい口笛


がっつり稼ぐとか向いてないみたいですゲッソリ


根が面倒くさがりなので滝汗ゲロー


疲れちゃうチーン




だからデブになったのか⁈ゲロー




デブはイヤなのでなんとかしますがガーン

頑張る事は今は疲れるので

やりませーん爆笑


また気が向いたら何かしまーすニヤニヤ