携帯代が1万越えになっていて、いくらキャリア変更したとはいえ
おかしいと思い、大王の料金チェックしたら・・・


いちまんにせんえん・・・
Y!mobileですよ せいぜい3〜4千円のはず。
明細見たらデータチャージ21回とか!
1回500円です!! ありえんし!
こういうことがあるからデータチャージOFFにしておいたのを
断りもせず無制限に変えてるし!
カネ払ってんのこっちだし!
保険料も引き落とされなくてこっちに請求きてんだけど!

そっこー電話して
けーたいだいが1万とかになってんだけど!
ありえないよ!
設定変えたら触らないでもらえます?

とだけ言って切った自分。

クリスマスイブの夜に
いきなり電話して
メリークリスマスでもなく
元気?でもなく

いきなり怒るとか

反省。
そして、大王の価値は1万以下
自分の価値も1万以下だと思った。

お金に余裕があれば
心に余裕があれば
たかだか1万円で激怒することもないだろうに

まだまだだなぁと 思ったクリスマスイブでした。

ということで、新年スタートダッシュセミナーを予約しました。
鴨頭さんの講演料200万
その人のセミナー料4000円
これをどうとるか。
初 鴨さんセミナー。お試しで行ってみます。