アニメ最高なの!?(#^.^#)

アニメ最高なの!?(#^.^#)

現在彼女欲しいです?

Amebaでブログを始めよう!

現在、今期アニメ観てのは


・ソードアート・オンライン(SAO)


・アクセルワールド(AW)


・貧乏神が!


・ゆるゆり(二期)


・じょしらく


・恋と選挙とチョコレート(恋チョコ)


・この中に1人、妹がいる


・ココロコネクト


・境界線上のホライゾンⅡ


・うぽって!!


・人類は衰退しました


・DOGDAYS’


・だから僕は、Hができない


・sola


かな( ^∀^)


同じもの観てる人は、仲間です~w(´∀`*)(アニメオタクとして)