現在、今期アニメ観てのは
・ソードアート・オンライン(SAO)
・アクセルワールド(AW)
・貧乏神が!
・ゆるゆり(二期)
・じょしらく
・恋と選挙とチョコレート(恋チョコ)
・この中に1人、妹がいる
・ココロコネクト
・境界線上のホライゾンⅡ
・うぽって!!
・人類は衰退しました
・DOGDAYS’
・だから僕は、Hができない
・sola
かな( ^∀^)
同じもの観てる人は、仲間です~w(´∀`*)(アニメオタクとして)
現在、今期アニメ観てのは
・ソードアート・オンライン(SAO)
・アクセルワールド(AW)
・貧乏神が!
・ゆるゆり(二期)
・じょしらく
・恋と選挙とチョコレート(恋チョコ)
・この中に1人、妹がいる
・ココロコネクト
・境界線上のホライゾンⅡ
・うぽって!!
・人類は衰退しました
・DOGDAYS’
・だから僕は、Hができない
・sola
かな( ^∀^)
同じもの観てる人は、仲間です~w(´∀`*)(アニメオタクとして)