土日とか! | 吉野なおの『Go!!Go!!異世界☆しにがみずむ(';')』

吉野なおの『Go!!Go!!異世界☆しにがみずむ(';')』

吉野なおの公式ブログです(';')
更新頻度は低めです


こんばんは、吉野なおです。



金曜日は新宿motionでライヴでした
フジモリさん、いつもオファーを下さって有難う御座いますうぇーんうぇーんうぇーん


ぶっ壊れRe:論‰の爽っしゃん!
小さいのにパワフルなパフォーマンスが印象的猫村1ハート
ぶっ壊れのメンバーは皆明るくて、楽屋でのやり取りを見ているだけで楽しくなってしまうのよね。
一方、ライヴに対しては真摯でマジでかっこいいし、個人的には見た目も好みで、尚且つjealkbのelsaさんが楽曲提供していたりと面白いので大注目しております。
4月22日の主催企画にも出て頂くので、吉野研の方々は予習しといてよね。
(そしてぶっぱーもジュアラーも増えろ)



土日は久々に何も考えずゆっくり出来る日だったので
インスタント沼
進撃の巨人
春と盆暗
マンガで分かる心療内科
めめんともり
などを読んでいました(殆ど寝てたけどな)

大学生の時に研究室の先輩と調査兵団コスプレをして遊んだのが懐かしい…
武器は連結のピペットだったな(しょぼい)



特に此の2冊は好きだな~
インスタント沼は大学時代に映画で知ったんだけどもっと早く読んでいたら良かったしれねこしれねこしれねこ

本屋に勤めていて良い事は、ジャケットで気になる物は在庫さえあればすぐ中身も見れるし買える事やね。
流石に何十巻ともなったり版元に在庫がないと、中古とか通販に頼らざるを得ない時もあるけど…。
なるべく新刊書店で買いたいと思っているので、割と高頻度でバイト先の社割を利用して購入してます。
学芸大学には恭文堂くらいしか新刊書店が生き残っていないので、働き始める前から良く通っていたのです。
(祐天寺は高架下にあった芳林堂がアスベスト工事の為に撤退してしまい、マックの隣の王様書房と言う書店が生き残りました。)
店長が本に詳し過ぎるのを見習いたい~ヒツジヒツジヒツジ





【今後の予定】








ツムツムの才能が皆無で悔しいです

では、今日は此の辺りで。
じゃあのノシ



死神(';')