最近の事とか! | 吉野なおの『Go!!Go!!異世界☆しにがみずむ(';')』

吉野なおの『Go!!Go!!異世界☆しにがみずむ(';')』

吉野なおの公式ブログです(';')
更新頻度は低めです


今晩は、吉野なおです。

1月はどん底に突き落とされた反面、一応ではありますが休暇を頂きました(主にバイト)。
生誕祭もあったりで完全に緩む事はなかったけれども、気を遣わない生活リズムで過ごしてみて多少は回復した、かもしれない。




1月25日(水)、“Nの葬列”が全国発売となりました。
タワーレコード渋谷、新宿は週末には在庫が枯れてしまうと言う奇跡。
買って頂いた皆様、有難う御座います。
再入荷もして頂けたので、まだの方は是非猫村1ハート

1stフルアルバム“Nの葬列”が買えるお店
タワーレコード
https://t.co/PNM6agd0wG
HMV
https://t.co/publQjVgyY
Amazon
https://t.co/USz4gShAJg
小田レコード(学芸大学)









遅れ馳せながら、生誕祭の写真。
ご出演して頂いた皆様、有難う御座いました!!!
数少ない信頼している仲良しの子達、お世話になった先輩などに囲まれて記念イベントが出来て良かったです。
そして、企画の帰りに食う砂田は最高だ。





後日、まないこちゃんとリリィにもサプライズで祝ってもらった。
久々にお酒を飲みながらの会合だったので、其はもう沢山食いました。
お鍋は野菜が取れるから好きだなー






1月1日にライヴした時の写真
元日から磯丸水産で飲んでるって最高過ぎませんかね



最近お気に入りのカフェ
ビール飲んでるのはおかんです




此方も最近お気に入りのたまきんちと言う恵比寿にあるお店
カレーがとろける、本当にとろける。



【今後の予定】

2月
26(日)昼と夜:松山サロンキティ(愛媛)

3月
3(金)新宿SAMURAILDIDさとみ生誕
11(土)夜:心斎橋キングコブラ(大阪)


12(日)昼と夜:コクリアミニ(大阪)


4月
22(土)夜:新宿ヘッドパワー(主催)
29(土)夜:学芸大学HAFURI(吉野キッチン)

5月
3(水)難波ベアーズ(大阪)Cure。蒼葉生誕
28(日)昼:阿佐ヶ谷ロフトまないこ卒業

詳しくは@nao_y_officialに掲載!



眼鏡を変えたので、快適です。
割り箸の用に壊れていくので、此からは高い眼鏡にしようと誓いました。

虫歯の悪化、打撲と満身創痍ですが新曲の制作は頑張ります。
3月からやろうと思うよ



では、此の辺りで。
じゃあのノシ



死神(';')