5月のまとめとか! | 吉野なおの『Go!!Go!!異世界☆しにがみずむ(';')』

吉野なおの『Go!!Go!!異世界☆しにがみずむ(';')』

吉野なおの公式ブログです(';')
更新頻度は低めです


こんばんは、吉野なおです。

また間が空いてしまった…しれねこしれねこしれねこ
体調も普通に良くはないけど生活は出来るレベルになりましたm(_ _)m

ってな訳で、5月のまとめー。



5月1日はMilkyWayでチャリティーイベント宍戸宍戸宍戸
熊本の震災への義援金、数十万円集まったみたいです!!


tasotokyoガールズは最大8人でした!
病み上がりだったけど良いライヴが出来たもち夫もち夫もち夫(中の人より)
個人的にバブリー先生が最近キャラ強くなってきてて推せるwwwww



5月2日はバイト終わりから前乗りして大阪へ潜水艦潜水艦潜水艦潜水艦三角三角三角
初めて駅弁を買った!よ!
最近炒飯にはまっておる…流石の崎陽軒、美味い。



5月3日はコクリアミニ!
名前が変わってから初めて♪ヽ(´▽`)/




つばめ(o゚∀゚)=○)´3`)∴!!!
コクリアの前にがちゃがちゃ屋さんが出来ていたので手持ちの100円がつきるまでやってしまったよね…


どうしてもカレーが食べたくて、気になっていた上等カレーに行ってみた。
目玉焼き派だったけど、生卵トッピングも良いね目玉焼き目玉焼き目玉焼き



5月4日はvijonでCure。フェス!


ソロで一緒になるのは久々な里咲りさちゃんnikonikoniko


近所のケーキ屋さんがめっちゃ美味しかった猫村1ハート
目黒にあったら通うレベル!

最初から最後まで沢山の人が居て、いい1日だった。
Cure。は2人でも強い…



5月5日は紅鶴で路地裏の猫集会!


紅鶴と言う箱は初めて訪れたのですが、ロフトプラスワン的なポジションでなかなかにカオスでしたなー。
(楽屋にオナホとダッチワイフの空箱があるってどんなだよ)


World Wide Sushiのリハーサルの様子おにぎりおにぎりおにぎり
今回、吉野は1番終わりの間奏のラップを担当しました。
リリックは此方↓

「色とりどりの音に溺れる
marblemarbleお寿司食べる
テーブル並べる 大トロとろける
高鳴る奏でる騒げるミュージック
そこに登場 yo 君に朗報よ
ブラック羊が立てるフラグ
売れるぜ跳ねるぜくるくるまわるぜ
にゃーぶるにゃーぶる営業中」

人生初ラップ犬犬犬
聴き取れなかったかもだけど、こんな事を言ってました。



今回からフジタさんはセンターのRです(笑)
(※詳しくはmarble≠marbleのライヴで“M・A・R・B・L・Eのテーマ”を御覧下さい)
松本さん(とヲタさん)の泣ける話も出たり…


ろじねこを通して、更に共演者さんともヲタさん達とも仲良くなれた気がする!
お互いに慣れてきて予期せぬ爆弾発言が増えてきましたが、此もトークイベントならではの醍醐味ですね。
修学旅行の夜更かしトークみたいですな…?

言うてもまだ2回目なので模索する部分もあるけれど、今後も緩く続けていきたいと思ってます。
次回は秋頃を予定!
共催のmarble≠marble、ゲストのCure。とくぴぽ、そして付き合ってくれるヲタさん達、有難う御座います目のあるパックマン目のあるパックマン目のあるパックマン



5月7日はロフトで絵恋ちゃんクソイベ!


昼から半日ロフトに居たぜ!
クソイベならではのパフォーマンスばかりで割と普通に神イベだったよねwwwww
夜のワンマンも大盛況!!!!!
絵恋ちゃんは共演者からもヲタクからも愛されていると感じました



途中、黒猫の憂鬱が遊びに来てくれたから食べ放題とゲーセンとバッセン行った。
ゲーセンにあるゲームひたすらやりました
ダンレボ進化し過ぎてて吃驚かおかおかお
翌日、全身が筋肉痛でした。
物販まで手伝ってくれて、始終わいわいしていたな。



5月12日は下北沢ERAでなかむらひとみさん企画!
半年振りのERAでしたー


ナンステーションのはちみつナンが積むレベルで好きだった…
(※画像なし)



ブスNY行きたい族の皆様ヒツジヒツジヒツジ
前に見た時に衝撃を受けて、まさかこうしてご一緒出来るとはでした…うぇーんうぇーんうぇーん
まーちゃんさんが楽屋でめっちゃ話してくれて嬉しかった!



5月13日は渋谷354で工藤ちゃん生誕祭!



新メンバー居たり人数多くてカオスでしたな顔6顔6顔6




新人歓迎でサイゼのマグナムを空けるアイドルグループwwwwwww
(※吉野はワインが飲めません)
普段こんな大人数で遊んだりしないから、tasoは部活みたいで楽しい。




5月19日は新大久保ユニラボ!
かつての大先輩であるのの子さんに誘って頂いた!!!!

新大久保は韓国の街と聞いていたけど、本当に街並みも人も韓国一色なのね。
韓国のおやき?パンケーキ?みたいなおやつがとても好きで、屋台があったから食べましたにじゅうまるにじゅうまるにじゅうまる


私のおねーちゃんのasCaさん顔顔顔
6月10日にasCaさんのイベントにお邪魔させて頂く事が決まったよ!
しかも会場のbar HAHURIは学芸大学だから地元\(^o^)/
asCaさん手作りのカレーもありトークするみたい大あくび大あくび大あくび
因みに、当日の吉野は17時までHAHURIの逆側にある本屋のコミック店でバイトしてますのでお暇な方はいらして。←




ランチェキ追加したよネコその2笑うネコその2笑うネコその2笑う
私服で撮れる時は地味に追加してますので、ご予約か物販で手に入れてね。
次回は月曜日に新しく買った服で撮って追加する予定おかんおかんおかん



そう言えば、休みの日に高校の友人(良くお手伝いしてくれるスタッフ達)とズートピアを観に行った。
映画館自体がGONINサーガ以来=半年振りだった訳だけど、やはり映画館で観る映画は良いね。
鼓膜が震える感じが堪らんのう
ズートピアはいいぞ



プリクラの補正が最早整形な件
最近はプリクラコーナーに鏡台かあったりメイク道具が売ってたりするのな
しかも証明写真が撮れるプリクラあったんやけど公的書類に使って大丈夫なんだろうか(笑)



【此からの予定】





5月23日(月)
※tasotokyoガールズ名義
クレイジーコンセプト
場所 高田馬場PHASE
時間 開場18時/開演18時30分
料金 前売1500円/当日2000円
出番 19時10分~19時30分
物販  並行



5月25日(水)
小江戸Night
場所 池袋シアターYes
時間 開場18時/開演18時30分
料金 前売1300円/当日1800円(+2D)
時間 18時30分~18時50分
物販 並行(予定)



5月28日(土)
Power of Girls Fes. vol.12
場所 心斎橋paradigm
料金 2500円+D
時間 1部:開場11時/開演11時30分
        2部:開演17時/開演17時30分



5月30日(月)
場所 江坂MUSE
時間 開場17時30分/開演18時
料金 前売3000円/当日3500円(+D)



6月18日(土) ※主催ライヴ
Crazy Paving vol.14
場所 幡ヶ谷HeavySick
時間 開場17時/開演17時30分(予定)
Cure。(大阪)/くぴぽ(大阪)/marble≠marble(大阪)/IRIS MONDE/信岡ひかる/十四代目トイレの花子さん/とみにか共和国/吉野なお
新曲発表あり!

7月23日(土) ※主催
吉野なお pre. 第15回 夜も明るい実験室
場所 新宿ヘッドパワー
ゲスト様は近日発表!
3rdシングル発売予定!
超絶スーパー気合い入ってるから是非とも来て下しあ\(^o^)/


2ndシングル“sugar spring storming”(2曲+リミックス1曲)
ライヴ会場、通販でお買い求め頂けます。
通販をご利用の場合は@nao_y_officialの固定ツイートを読んでね!



では、此の辺りで。
じゃあのノシ



死神(';')