正月とか! | 吉野なおの『Go!!Go!!異世界☆しにがみずむ(';')』

吉野なおの『Go!!Go!!異世界☆しにがみずむ(';')』

吉野なおの公式ブログです(';')
更新頻度は低めです


こんばんは、吉野なおです。

明けましたね、おめでとう御座います祝い祝い祝い
2016年は更にがつがつやっていくので、どうぞ宜しくね。



いやー、しかしながら珍しく28日~31日に4日間バイトだったので曜日感覚が狂いました…(笑)
コミケに行かない人なので、年末が稼ぎ時なのですファイアフラワーファイアフラワーファイアフラワー

1日は部屋の大改装をしたり、妹にピアスぶち空けたりしたよ。


ハウスダストを防ぐ為にゴーグルしてる妹ひとつめにゃんこひとつめにゃんこひとつめにゃんこ
猿とスチームパンクって相性良いのな!!!(笑)


ピアスは私が拡張してから使ってなかったやつをつけてあげたよヒツジヒツジヒツジ
「お姉ちゃんみたいなゴツい耳はアイドルらしくないから嫌です」だそうなかおかおかお
妹のライヴ始めは1月9日(土)の昼、西川口ハーツだって。
tasotokyoガールズヲタクの皆さんはどうぞ宜しく!



2日は新宿の小田急百貨店に岩合さんの猫の写真展を見に行ってきたジジジジジジ
幼い頃におかんが買ってきた“地中海の猫”を見た時の衝撃たるや…
スタンプラリーやってたんだけど、かなり歩き回ったから疲れました!(笑)



小田急百貨店って地下の食品売り場しかちゃんと見た事がなかったんだけど、楽しくなっちゃって色んなお店にトラップされてしまった。
おさんぽカエル久々に回したら新衣装のseekさんみたいなやつ出たぞ!



そして今日は遅れ馳せながら初詣にしめ縄しめ縄しめ縄
おみくじは小吉だった、身の丈に合わない事はするなってさ。
2年目は大事な年だから、地道に細かく真面目にやりたいですな。


そして、年末に頼んだMac miniが届きました!!!
23歳のうちにしたかった事、其の壱目のあるパックマン目のあるパックマン目のあるパックマン
言うてもモニターやら何やらはまだ買ってないので使えない訳ですが…
セットアップも含め、24歳になるまでにはやろうかなって感じです。
此の為に部屋の大改装をしたのだよ!!!!
しかしながら絶賛モニター選びに悩んでおります…良いやつ教えて偉い人…





30日のAiiAシアターの帰り道、気になってたアイス屋さんに寄ってみた。
ジェラート的な食感で甘過ぎず美味しかったです猫村1ハート
久々に暴れ過ぎて夜御飯もりもり食べてしまいました






#痩せたい共和国、1月1日~3日で体重。

スタートの段階で大阪遠征の時に測った数値より痩せていると言う事実Σ(°Д°)
其まで体調悪かったからもあるけど、ここまではいつ振りだろう。

アイドルは1kg痩せるとファンが100人増えると言いますが…
逆に減るんじゃないかと言う心配が方々から耳にします(笑)
や、でも見た目は大事だよね…なるべくなら出来る範囲で可愛くいたい…ですにわとりさんにわとりさんにわとりさん

一応、間食を減らす事の他に筋トレも合わせてやってます。
食べたい物は我慢しないけど、時間を考えたりね。
今回は痩せたいってよりかはフィジカルを強くしたいって感じなので…
地道に無理せずやっていきませう!!!




明日から普通の生活だー

では、今日の此の辺りで。
じゃあのノシ



死神(';')