水戸からの神楽坂! | 吉野なおの『Go!!Go!!異世界☆しにがみずむ(';')』

吉野なおの『Go!!Go!!異世界☆しにがみずむ(';')』

吉野なおの公式ブログです(';')
更新頻度は低めです


こんにちは、吉野なおです。



8日は5ヶ月振りに水戸でライヴしました!
お祭りと被ってたけど、来てくれた方々には感謝ですおにぎりおにぎりおにぎり


NEXT少女事件の舞ちゃんひとつめにゃんこひとつめにゃんこひとつめにゃんこ
最近良くご一緒させて頂いていたけど、実は初めてちゃんとお話しした!!
曲ぶち上がるし1人でやりきる舞ちゃん本当にかっこ良かった(  ;∀;)
左右移動する曲とファッキュー!って言ってる曲めっちゃ好き



ゆり丸ちゃんこと篠原ゆりちゃんnokonokonoko
1回だけご一緒した事があったんだけど、1年半振りでした。
若いからか肌の質感が私とは全く違った!!!(笑)
にこにこほわーんとしてて居るだけで空気明るくなる子や猫村1ハート



熊田佳奈絵ちゃんケアベア グリーンケアベア グリーンケアベア グリーン
身長差16cm!理想の身長差ってやつ
顔小さ過ぎて並びたくない!!!(笑)
ぴょんぴょんしてるパワフルなライヴが凄く印象に残りました
キモオタのうた、ネタかと思いきやいい曲うさぎうさぎうさぎ

お祭りの規模が思ったより大きくて、もっとちゃんと回ってくれば良かったなーって思ってます。
まあ例の和菓子屋さんでお団子買いまくったんだけどさ(笑)
焼きたてのお団子って最高じゅる・・じゅる・・じゅる・・



月曜日は久々の神楽坂TRASH-UP!!さんジジジジジジ








セットリスト的に呼吸を休ませる暇がないのもあったけど、Soで走り過ぎたらリアルに酸欠になりました。
目チカチカして息吸えなくなった(笑)
地下のライブハウスでの暴れ過ぎは注意だね…


ナギノエナちゃん中トトロ?中トトロ?中トトロ?
まず衣装が可愛くてめっちゃ見てしまった!テディベアついてんの!
今までの境遇が似過ぎていたので運命を感じました(笑)
15日もご一緒させて頂くから楽しみジャックジャックジャック


お気に入りのパン屋さん亀井屋のフレンチトーストご飯
パティシエさんが作るパン屋さんなんですが、どれも凝っていて美味しいのです。
スタッフKが楽屋でプレーンのバケットをちぎっては食べちぎっては食べ…ってしてて男前でした(女)



此からの予定
8月
15(土) 渋谷クワトロ、club asia→吉祥寺クレッシェンド
16(日) 渋谷マウントレーニアホール、club asia→新宿ゴールデンエッグ(主催)
18(火) 渋谷 O-nest
23(日) 新宿ルイードK4→渋谷Neo
28(金) 吉祥寺クレッシェンド
31(月) 渋谷DESEO(ピクまる☆asfi」定期公演ゲスト)

9月
5(土) 四谷アウトブレイク
20(日) 新宿ゴールデンエッグ(主催)
30(水) 難波mele
(まだ結構入る予定)

10月
1日(木) 難波mele
(たぶん主催やる)

そんな感じで張り切っていきますぞー







んじゃ、此の辺りで。
じゃあのノシ



死神(';')