新宿ReNY! | 吉野なおの『Go!!Go!!異世界☆しにがみずむ(';')』

吉野なおの『Go!!Go!!異世界☆しにがみずむ(';')』

吉野なおの公式ブログです(';')
更新頻度は低めです


今晩は、吉野なおです。
今日は新宿ReNYでライヴでしたニコニコニコ



左耳ぼっこぼこジャックジャックジャック

完全に入浴後に寝巻きでフェイスケアをしているOLである



袖にもモニターがあり快適でありました


ステージは広いし照明が沢山あって、其だけで映えて見えるね。


ケータリングのマシュマロを食い千切る図

オフィス街の中にもこんな大きなライヴハウスがあるんだなあ


アウェイな現場かなと思ったけど、初見のヲタさんが振りコピ完璧だったり大移動を全力でやってくれて感涙。
1人BiS時代からもずっと注目してくれていた方も遊びに来て頂いたり、長く色々やってきた成果があったなあとしみじみしました。

そして、お陰様で起きろ‼のCDが100枚完売しましたsmilesmilesmileキラキラ
いやはや、本当に感謝感謝です。
真っ先にPVも作ったくらい思い入れのある曲なので、まだまだ広めていきたい所存でありますな。



私にとってReNYと言えば、元DELUHIのLedaとSujk率いるFar East Dezainのお披露ライヴがあった場所のイメージ。
自分の仕事があり観に行けなかったのだけど、母曰くロビーに人が溢れ返る程だったとか…。

好きなアーティストが立った場所でライヴをすると、自分の実力不足が更に浮き彫りになりますね。
非常に烏滸がましいですが、ワンマンで満員にするなんてまだ絶対に不可能だなあ、と悔しかったりします。

でも、大箱でやる事だけを目標にするのは何か違うかなあって、最近のアイドルやバンドが埋まるか怪しいどころか誰しもが無理でしょって言いたくなる規模の箱でのワンマンを発表する度に思う。
ヲタさんやファンの皆さん頼みなのか何なのか知らないけれど、チケットの枚数だけ捌けさせたり、そんな形だけでやってもライヴとしての意味が無いでしょーに。

埋めるまでの戦略や物語、本人達の思いや努力を見た上で新規の方も増えていって満員になるのが最高な流れだなって言うのは昔アイドルを追い掛けていた時に体験したのでね…。
まあ私自身の事に関しては焦るつもりも焦らすつもりもないから、此からもこうやって地道にライヴ活動をして、着実に力をつけたいなと改めて思いました。

いやあ、しかし本当にステージ広くてライヴやれて気持ち良かったです猫村1猫村1猫村1ウヒョー



次のライヴは暫く空きまして8月8日の水戸ですひとつめにゃんこひとつめにゃんこひとつめにゃんこ

はこどるパラダイスvol.17
会場 club SONIC mito
時間 開場15:00/開演15:30
値段 前売\1,500/当日\2,000(+D)

プティパ -petit pas!-
熊田佳奈絵
こめひめ
Mike☆mike
NEXT少女事件
篠原ゆり
吉野なお

水戸のキッズの参戦待ってるぞここここここ



んじゃ、今日は此の辺りで。
じゃあのノシ



死神(';')