断然LIVEの遠征2Days! | 吉野なおの『Go!!Go!!異世界☆しにがみずむ(';')』

吉野なおの『Go!!Go!!異世界☆しにがみずむ(';')』

吉野なおの公式ブログです(';')
更新頻度は低めです


こんにちは、吉野なおです。

遠征から帰ってきてから寝てしかない(笑)
しかしながら初の遠征ツアーはとても有意義でしたな




行きのサービスエリアで中川さんが買ってきた(笑)
カステラもパインアメも好きだけど何故敢えて組み合わせたのか謎な商品
不味くはないけど美味しい訳でもないと言うね!(笑)


で、大阪では新衣装に新曲の初披露でした。

今回から私にぶん投げられる為だけに実家の天袋から引きずり出されたアルパカのケテル君です
出身は流山おおたかのもりのショッピングセンター
圧縮袋から出したら自立しなくなっていたのでオペをして綿を詰めました
因みにケテル(keter)はヘブライ語で王冠皇冠と言う意味、SCP好きな人なら知ってるかな。

衣装は雪乃さんに作って頂きましたケアベア グリーンケアベア グリーンケアベア グリーン
細胞彼女のうてにゃん、ぽわんさん、ルイフロのプールイさんなどの衣装も手掛けていらっしゃいます。



本番直前にうてにゃんと猫村1猫村1猫村1
緊張してた私に優しく話し掛けてくれて何て良い子なの!と内心感動してたううっ...ううっ...ううっ...
いつも共演するアイドルと話さない(話せない)から、フレンドリーにされるとすぐ落ちる吉野です。
細胞彼女の噂は(バイト先で)かねがね聞いてはいたが、曲めっちゃ良かった。
1人であそこまで出来るって凄いな、見習いたい。



2日目は名古屋あひるあひるあひる
先に言いますが、疲れてて特に観光はしていません!(笑)

人生初名古屋だった訳だけども、まず車の停め方が雑過ぎて吃驚した(笑)
大阪でもウィンカーつけずに割り込んできたりとかあって、てめえ死にてーのかあんぐり?!ってなったけど…。
東京の取り締まりが厳し過ぎるのだろうか…



念願のコンパルでエビフライサンドご飯
食べづらかったけど海老がプリプリでめっちゃ美味しかった♪ヽ(´▽`)/
小倉トーストは初めて食べたけど円やかに甘くてはまりそう!
ただアイス珈琲の作り方が謎過ぎた⚡⚡⚡



絶叫する60度の魁ちゃんぴかっ☆ぴかっ☆ぴかっ☆
ご一緒するのは5月の東京での断然LIVE振り!!
魁ちゃんは兎に角、身体の造りが美し過ぎる⚡⚡⚡
此の美しさにハスキーボイスは卑怯!!!
腹筋見るのは無銭って言われたからガン見したら笑われたジャックジャックジャック
ナウシカのSEめっちゃ好き




名古屋で唯一撮った写真が此wwwwww
in 会場だったDt.BLDの近所の神社



ヲタさんから貰ったチェキ券で偶想Dropの物販に並ぶ吉野非常口非常口非常口
次こそ偶神に、俺はなる!!!



会場でAKBのCDを無料配布してたから貰ってきた
僕たちは戦わないは結構好きな曲!



そんな感じの怒濤の2日間でしたー

偶想Dropさん、2&さん、社長さん、出して頂いて本当に有難う御座いました。
社長さんの運営方針は共感する事ばかりだから、今後も見習っていきたいです。

次にご一緒するのは7月26日(日)の新宿2会場のやつ!
まだ詳しくは分からないけど、今の時点で既に楽しいメンツばっかです。



吉野の次のライヴは
18日(土) 秋葉原 PLUM LIVE SHOP
19日(日) 鶯谷 What's up
20日(月) 京都 vox hall
の3日間になりますおばけ。おばけ。おばけ。おばけ。おばけ。おばけ。

平日は全力で休む!(笑)



んじゃ、今日は此の辺りで。
じゃあのノシ



死神(';')