会議とテストと僕 | 吉野なおの『Go!!Go!!異世界☆しにがみずむ(';')』

吉野なおの『Go!!Go!!異世界☆しにがみずむ(';')』

吉野なおの公式ブログです(';')
更新頻度は低めです


皆様、今晩は。



今日は特に何も予定が無かった上に疲れてたのか
4度寝くらいしてしまいました…

何時までも寝てしまいそうなので
赤青9nineの発券とアプガ×BiSの支払いをしに行ったのですが
最近チケット取り過ぎて訳分かんなくなりそふ(´・ω・`)



夕方からは、会議に行きました。

色々と具体的に決まってきたので
早く行動したくてしたくて落ち着かない系女子( ・∇・)

今月と来月は地下活動ばかりで表には余り出ないけど
新年度からは面白い事が沢山出来そうです…!

期待していて下さいヽ(・∀・)ノイェーイ



そんなこんなで、明日はテスト最終日。
1限なのになーんもしてへん( ・∇・)

しかし…今から帰宅して、やる(☆∀☆)シャキーン

明日の夜のニコ生、宜しくお願い致します!

がががががが頑張るヽ(・∀・)ノ



死神(';')