18 | 男子独り丘の上で月を掴む

男子独り丘の上で月を掴む

何物でもない男子の平々凡々な日々

18という数字から皆さん何を思い浮かびますか?

そうです、僕の一週間のセック◯の回数です

でも今日はそちらの意味ではありません

18


今住んでいるこの国で、経済的に成功している人達は平均で18種類の職場を経験しているそうです

一日限りのお仕事でもおkです


僕はある職場を六年以上お勤めしましたけど、
それは負の経験だそうです

仕事の面接でこう言われました


六年、長すぎる。君はこの六年、チャレンジしなかったんだね


今勤めている会社、とーっても良い会社です


辞めたいわけじゃないけれど


チャレンジした方が次の次の次の会社で
良いお給料が貰えるのでしょうか?


辞めくねーけれど
もう三年以上いる





立ち止まったら負け


立ちは止まらないけれど