三連休 | 男子独り丘の上で月を掴む

男子独り丘の上で月を掴む

何物でもない男子の平々凡々な日々

月曜日にお友達が日本からやってくるので
有休を申請したところ、三連休を下さいました

いきなり三連休っていわれても(笑)

月曜日、お友達とは夕方に会う事になっていたので、朝に二時間走しました

やっぱゆっくりがいい、気持ちいい

その後、BBQでした、昔話に花が咲き、
一杯牛肉を食べ過ぎた

火曜日、昨日の牛肉食べ過ぎがたたり、全く走れず
二時間歩く
これはこれで良いかも
バイクで160km

水曜日、何時もとちがうコース
二時間走って歩いて、公園内の器具でちょっとだけ筋トレ・・・全然出来なくなってる






約半年腰痛で運動が満足に出来なかった


今から追い上げます