健康診断やれば、数値しか見ないし、起きた現象だけ見て医者行きなさいで薬だけしか飲ませない。

これは完全に原因療法ではなく対症療法で治すことは絶対にやらないのが日本の特徴です。

何の根本的な検査もしてくれませんし、何のアドバイスもしてくれませんよ。

検査というのはどういうことをやるのかをちゃんと分らなきゃダメ。

健康診断は、はっきり言わせてもらうがど素人レベルがやるものだ。

コロナの検査だって同じことだ。

 

根本的なちゃんとした検査というのは、栄養状態の確認や、化学物質の蓄積状況(有害ミネラルの確認)や、どの病気になる体質なのかを調べて、それについてのちゃんとした食事方法や化学物質の避け方をアドバイスしないといけない。

日本の医学は完全に低レベル状態のままだ。