皆さん、お元気ですか?

新成人の皆さん、おめでとうございます㊗️

何事にも失敗を恐れず、

何でも挑戦して下さいねOK


さて

昨夜、Love Song Covers the Worldに

出演させて頂きました照れ

昨年の3月から何度も延期になり

もう開催できないのかと不安もありましたが

制作の皆様、スタッフの皆様、

このコンサートの開催を

応援して下さったお客様のおかげで

無事に開催する事が出来ました!

心から感謝しておりますお願い
バンドの園田オーケストラの

園田さんはもちろん

ほとんどの方が昨年のツアーで一緒だったので

心強かったですグッ

キャストの方とのお写真を載せていきますOK

水夏希さんは
僕が一方的に色んな舞台を拝見していたので

勝手に親近感を持っていましたアセアセ

気さくにお話して下さり、

皆さんをまとめて下さいましたウインク

川島ケイジさん
配信コンサートがあるので

曲名などは書きませんが

今回、僕も大好きな曲を

一緒に歌わせて頂きましたキラキラ

川島さんにしかない声の魅力を

近くで堪能させて頂きましたルンルン

コラボ楽しかったです〜!


LENくん
パワフルな声で魅了して下さいました音符

僕が話す韓国語に対して

「韓国のミュージカル俳優さんも

そんな風に喋る」って言ってくれたり

楽屋でワチャワチャさせて頂きました👍🏻

本当に韓国から戻って

出演できて良かったですウインク


沙央くらまさん
男らしさも女らしさも両方兼ね備えている

明るさでその場をすぐ楽しくするコマさん晴れ

いつも元気をありがとうございますニコニコ

今度は是非デュエットを〜マイク


宮澤佐江さん
第一部で男性陣が全員黒衣裳の中

僕一人、チェックの衣裳だったんですガーン

みんな言ってよ〜笑

そして、まさかの佐江ちゃんと

チェックの衣裳が被るというアセアセ

本番前にステージに行った時に発覚して

みんなで笑っちゃいました爆笑

あのユーミンの曲が声にピッタリで

みんなで聴きながら癒されてましたチョキ


竹内將人くん
同じ福岡県出身ですウインク

とっても真面目な方で

勝手に竹ちゃんって呼んでますキラキラ

福岡で一緒に歌えたらいいね〜って

楽屋で話しながら、盛り上がってました音譜


そして、

なぜかエリックとのツーショットがない汗
エリックは、多才で明るいし

もう、まさにラテンの男って感じですメラメラ

機材とかにも強いし、

家具などはDIYしているそうびっくり

ダンサーとのコラボ最高でした👌🏻

みんな素敵な方で、延期された事によって

結束力が高まった感じでしたねウインク

少しだけ写真載せますキラキラ
なんの曲でしょうね〜
弾いちゃいましたね〜
ポーズ決めちゃってますね〜

年始の舞台のファッションショーを

少し引きずってるかもあせるあせる
年始からこのギャップアセアセアセアセアセアセ

今年は凄い年になりそうだびっくりびっくりびっくり


このコンサートがオンライン配信で

20日頃にご覧になれるみたいですOK

何を歌ったのかな?気になるなという方

会場にお越し頂いた方も、

観に来れなかったお客様も、

全然ラブソングに興味ないよという方も

是非、観て頂けると嬉しいです照れ
下矢印下矢印下矢印
配信でお会いしましょうバイバイ


まだまだ油断の許されない状況ですが

メンバーもコロナに感染しましたし

決して他人事では済まされない状況です。

気を引き締めて、

手洗い、うがい、消毒、マスク❗️

今一度、徹底していきましょうねグッ

どうか、心までウイルスに

感染しないで下さいお願い

心が疲れたら、

僕の歌、LE VELVETSの歌

自分の好きな歌を聴いてみて下さい音符

少しでも、音楽が心の拠り所に

なれていますようにドキドキ


星星星星星星星星流れ星
YouTube日野真一郎チャンネルです口笛
是非、チャンネル登録をお願い致します!
下矢印下矢印クリック下矢印下矢印

【日野真一郎チャンネル】

星星星星星星星星流れ星

 
 

こちらは僕がプロデュースした

新潟の酒蔵さんとの

コラボ酒粕フェイスマスクですキラキラ

下矢印下矢印下矢印詳細下矢印下矢印下矢印

日野真一郎プロデュース酒粕フェイスマスク

 

乾燥したお肌をケアしましょうOK

こちらも是非お試し下さいキラキラ