皆さん、お元気ですか?

 
台風10号の影響が心配ですが
 
福岡県北九州市の実家は
 
今のところ大きな被害はないみたいです!
 
予想されたより弱まりましたが
 
それでも強い台風です台風
 
大きな被害に遭われている地域もありますので
 
最小限の被害にとどまって欲しいですショボーン
 
 
 
さて
 
昨日は、黒フェスに参加させて頂きましたウインク
この状況の中で開催できた事に

主催者の皆様、スタッフの皆様、

会場にお越し頂いた皆様、

配信でご覧頂いた皆様に感謝です!

そして、

松崎しげるさんの黒い黒い…

いや、熱い熱い思いが

開催へと導いて下さいましたルンルン
先輩いつもありがとうございます❗️❗️



それから、
 
YouTubeチャンネルも久しぶりに

アップ致しましたよルンルン

今回は
 
米津玄師さんが作詞・作曲した
 
<NHK>2020応援ソング『パプリカ 』を
 
ピアノ弾き語りしましたルンルン

今更ですが、

これまでアップしてきた

YouTube動画のサムネイルの文字は

僕の手書きってお気づきですよ…ね?
毎回手書きで書いて、デザインしてますグッ

自分で撮って、弾いて、歌って、

動画編集して、サムネイルも作って、

全部手作りの動画なんですウインク

僕の思いが全部伝わると嬉しいなぁおねがい

この『パプリカ』は

「あしたにたねをまこう!」
 
というキャッチコピーのもと
 
未来に向けて頑張っている
 
すべての人を応援していく
 
NHK2020応援ソングプロジェクトとして
 
この曲は作られましたビックリマーク

動画のピアノのアレンジは光田健一さんにして

頂きましたルンルン
 


自然災害もそうですが

まだまだ大変な状況は続きます。

今年に入って当たり前という事は

存在しないと改めて思いました。

 人生、色んなことが起こります。

でも、どんな経験も自分の糧になると信じ
 
みんなで助け合い、幸せを分け合い
 
未来に向かっていこう
 
そんなメッセージが込められている
 
曲だと思いますキラキラ


少しでも、

僕の歌声が音楽が聴いて下さる

皆さんの明日への未来への力に

なりますように…音譜
 
 
星星星星星星星星流れ星
YouTube日野真一郎チャンネル口笛
これからも更新していきますので
是非、チャンネル登録をお願い致します!
下矢印下矢印クリック下矢印下矢印

【日野真一郎チャンネル】

星星星星星星星星流れ星

 
 

こちらは僕がプロデュースした

新潟の酒蔵さんとの

コラボ酒粕フェイスマスクですキラキラ

下矢印下矢印下矢印詳細下矢印下矢印下矢印

日野真一郎プロデュース酒粕フェイスマスク

 

この夏、日焼けしたお肌をケアしましょうOK

こちらも是非お試し下さいキラキラ